錦鯉。

昨年のお話しで恐縮ですが

私、久々に年の瀬の風物詩「M1グランプリ」を録画してたんです。

今回は観たかったんです。

理由は「錦鯉」です。

一昨年、偶然「代々木八幡神社」の前でロケをしている錦鯉を見てから

ずっと気になってしまってたんです。

たくさんのネタをユーチュブ等で観てすっかりファンになってました。

そして、みなさんご存知のとおり、昨年のM1グランプリで見事優勝!

録画で観たため、結果は知っていたのですが、なぜか私も号泣。

そうです。私ももうすぐ50才なのです。

めちゃくちゃ勇気を素直にもらってしまいました。

私は新宿店の店長です。

おじさんでも今年もがんばります!!

という年初の意気込みでございました。。

PAGE TOP