MAX HD-10TL

こんにちは!
たまプラーザテラス店がオープンして
早いもので半年が経ちました~
そこで、オープン当初のエピソードをひとつ。
我々、お会計時にホッチキスをよく使うのですが
とても安いものを使用してました。
それが、よく針が詰まるのですよ!
ホッチキスなんてどれも同じだろうと思ってたのですが
我慢の限界がきまして
MAXさんの「HD-10TL」という千円ほどのホッチキスを購入。
これがまあ凄い!すごく良い!
一気に針を150装填可能はもちろん
閉じた時の感触が今まで味わったことのない気持ち良さなのです!
ぜひ、皆さんに触っていただきたいくらいですw
やはり、長く使う文房具は良いものを購入しようと
心に決めた私でしたー

PAGE TOP